
ゆるむ つながる時間

自然とあそぶこと、アロマ、フラワーエッセンス、中国茶がすき。

グルテンフリーのパンケーキミックス iHerb

アイハーブで最近買ってリピートしたいもの。

 

 

Namaste Foods, グルテンフリー ワッフル&パンケーキミックス, 21オンス(595 g)

f:id:babyleaf45:20160728143038j:plain

http://www.iherb.com/namaste-foods-gluten-free-waffle-pancake-mix-21-oz-595-g/34271?rcode=rdk752

 

グルテン、ナッツフリー

材料は 卵、水かミルク、オイル  なんだけど

卵もミルクもなかった朝、水だけでつくっても、できました。笑

 

これは、ふっくらふわふわパンケーキではなくて

もちもちで

どちらかというとワッフルか厚手のクレープみたいな。

ふくらみは薄いですがもっちり。それがおいしくて

家族でお気に入りです

 

 

iHerb アイハーブ

海外の食品、化粧品、ハーブやホメオパシー製品など
いろいろあって楽しいですよ🎵

 

初めての方はこちらから購入で5ドル割引。ご自由にお使いください〜

http://www.iherb.com?rcode=RDK752