ゆるむ つながる時間

自然とあそぶこと、アロマ、フラワーエッセンス、中国茶がすき。

温泉スパで癒される~

 

 

昨日は夫婦でここにいってきました

 

f:id:babyleaf45:20160801074928j:image

横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

 

岩盤浴と天然温泉

私はやらなかったけど

話題のロウリュウもあります

 

美味しいご飯もたべられて

のんびりーー

 

 

子どもを実家に預けていったのですが

たまにいなくなると

普段どれだけ子どもに注意向けてるか

気づく~

 

やりたいことや

いきたいお店我慢してたり

知らず知らずに

 

それが嫌っていうんじゃなくて

 

なにもしてないような日常でも

それくらい頑張ってることに

気づけるなぁと。

 

電車にのる

歩く

喫茶店にはいる

トイレにいく

 

そんなことでも、

気軽にフラッと...

 

とはいかないのが子連れだよね。

 

 

帰ってきて、崩れたリースをなおしたり

 

いつもはアニメ見てる時間に

真田丸見たり??

 

ごはんつくらないで、お菓子食べてたり。

 

朝も静か。自由~!

たまにはいいね。

 

 

そして子育て中のママはなおさら

こういう無駄にもみえる空白が必要~

 

秋は空白を大事にしていこっと。