
ゆるむ つながる時間

自然とあそぶこと、アロマ、フラワーエッセンス、中国茶がすき。

がんばらない布ナプいかがでしょ

お気に入り

 

 

以前より

カウンセリングやお話会にきてくださっていた方が

このたび、

あたらしい活動をはじめられることになり

 

スタートup!サポートで

Facebookの使い方やコンセプト文章化など

お手伝いさせていただきました

 

◆メニュー スタートUP! サポート|湘南 ゆるむ・つながる時間

 

 

 

手作り布ナプキン

 ironokiさん


f:id:babyleaf45:20160803141639j:image

 

海や珊瑚カラーなど

自然をテーマにした色の、花柄など

 

可愛らしい下着を選ぶように

気軽につかってほしいという思いが

つまってます。

 

布ナプキンて言うとどうしても

自然派

オーガニック

洗剤にもこだわります!

 

という敷居の高いイメージもあり

 

使う勇気がでない...

 

という声もよくききますが。

 

 

こちらのお店のコンセプトは

 

とにかく気軽に

がんばらない

普通の下着のようにざぶざぶ洗って

 

悩むよりまずは使ってみて~

 

という愛がつまってますよ

 

布ナプ愛用者としては

可愛い柄物は

気分が上がります🎵🎵

 

 

マイペースで楽しく

まわりに喜ばれる活動をするのは

とっても楽しみですね✨

 

ネットショップなど整備はこれからなので

また、リンクしなおしますね~