
ゆるむ つながる時間

自然とあそぶこと、アロマ、フラワーエッセンス、中国茶がすき。

夏の鎌倉へ〜

こころとからだ

なつやすみ
お友達と江ノ電で鎌倉まで遠足しました〜

 

 

 

まず訪れたのが

マクロビ、グルテンフリーのスイーツのお店
halcafe229
さん

 


ケーキはモンブランに。

シェフの自信作とあったので息子とわけっこ。

 

したの黄色い部分は豆乳とかぼちゃのソース

マクロビスイーツとは思えないほど

とても濃厚で美味しかった🎵


f:id:babyleaf45:20160808223006j:image

 

ごはんは、 大豆ミートの唐揚げ丼にしました

f:id:babyleaf45:20160808223018j:image

 

 

 

そのあと、前から噂にきいて気になっていた

創香さんへ

 

 たくさんある精油の中から

自分に必要なものを選び

ハーブや鉱物のパウダーをいれてボディオイルにします。

 

 

なんと息子も自分で精油を選び出して
かなりマニアックなチョイスで作ってきました


f:id:babyleaf45:20160808223029j:image

 

お腹のマッサージなどにつかいます✨

 

 

江ノ電

ごまちゃんのスタンプラリーもはじめてしまい、、

商品引き換えで、また鎌倉にいかなくてはです。。。