
ゆるむ つながる時間

自然とあそぶこと、アロマ、フラワーエッセンス、中国茶がすき。

ゆる募🎵9/30いろんな中国茶を楽しむ会@cotocoto+さん

中国茶

ちょっと先になりますが
9/30(金) こちらのご自宅サロンにて

cotocotoplus.com

恒例の、満月カフェでお声がけいただきまして

 

中国茶を楽しむ会をします。

 

季節の変わり目に

自然栽培や、野生の

ミネラルたっぷり、美味しいお茶たちを

惜しみなくお淹れしますよ🎵


f:id:babyleaf45:20160724082605j:plain

 

 

 

f:id:babyleaf45:20160815094325j:plain

 

f:id:babyleaf45:20160815094351j:plain

 

助産師さんのサロンですが

ママでなくても、お一人様、はじめての方でも

 

不思議となじんで自分らしく過ごせるお時間になりますよ〜

 


毎回、自己紹介もせずに

なんとなく盛り上がっちゃうんです。笑

 

自己紹介って苦手な方多くないですか?

私は苦手です。。。



リラックスして、誰も無理せずに。

「そのままのあなたで」がモットーのサロン🎵

 

 

誰でもじゃんじゃん来てきて〜

という感じの集め方をしていないのですが

オープンなサロンなので

どうぞお気軽にいらしてくださいね。

 

お茶の好きな方
ゆっくりした時間をとりたい方と過ごすことができたら

嬉しく思います🎵

 

 

 

小田急江ノ島線 六会日大前から

事前にお願いすれば車で送迎してもらえます。

 

 

 


詳細はこちらからどうぞ

いろんな中国茶を楽しむ会

facebookイベントページが開きます)



facebookをお使いでない方は

お問い合わせ お申し込み用フォーム

よりどうぞ。