
ゆるむ つながる時間

自然とあそぶこと、アロマ、フラワーエッセンス、中国茶がすき。

涼しくなったらやりたいこと〜

夏休みはいっぱい遊んでいっぱい寝てます🎵

あっという間におわっちゃう〜

宿題のない夏休みは最高ですね。。。

 

 

オリンピックも見はじめたら面白いし

暑くてあたまをぽかーんとしていると

あちこちゆるんできます〜

 

 

そんなゆるんだ状態で

興味のままに

 

涼しくなったら

編み物がやりたいなぁ〜とおもって

本を探したり。

 

 

棒針編みは、小学校の頃から

祖母に教えてもらいました。

でも忘れてる、、、

 

 

北京駐在妻時代は、

「編み物をはじめたらやばいよ」

とささやかれていた魔の領域。。。

ただでさえひきこもる北京の冬に

ますますひきこもることになるから、、)

 

 

でも湘南でならいいでしょ。笑

 

まずはスヌード

それから

レッグウォーマーとか

ルームソックスとか

つくれたらうれしいな〜🎵