
ゆるむ つながる時間

自然とあそぶこと、アロマ、フラワーエッセンス、中国茶がすき。

変化のタイミングでサポートしてくれるエッセンス

フラワーエッセンス、アロマ こころとからだ

今日はお世話になったアーユルヴェーダの施術家さんが

しばらくお休みされるということで

トリートメントをしてもらいました

 

薬の副作用や季節の変わり目でしんどいとき

心身の拠り所にしていたので

ちょっと寂しいですがこれからの進展も楽しみです。

 

 

そんな方に私のできることとして

ヒーリングエッセンスのプレゼントを。

 

その方を思い浮かべると
体のちょっと気のつまっているようなところがわかり

そこをとおすようにイメージすると

候補してきた精油が3本。

 


f:id:babyleaf45:20160923153517j:image

 

こういうとき、私は体感でお相手になりきっていると思います

自分の体じゃないみたいになって、必要なオイルを直感で選べるようになる。

 


それに今の状態に必要であろう

フラワーエッセンスを2種類追加しました。

 

変化をスムーズに渡っていけるようサポートしてくれる

エッセンスになりました。

 

 

 

 

こちらのメニューはいつでも受付中です。
メッセージのやりとりのみです。お気軽にどうぞ

ameblo.jp