ゆるむ つながる時間

自然とあそぶこと、アロマ、フラワーエッセンス、中国茶がすき。

中国茶のお茶会を延期しまして

本日開催予定だった

中国茶のお茶会、を中止させていただきました

 

満席をいただいており

私も楽しみにしていたのでとても残念だったのですが

 

子どもの風邪が一週間も続いてまして、、、

家にとじこもったまま9月が終わってしまいました。

 

 

台風とか、家族の病気とか

抗えない、自分の領域でないものに

流される日々が数週間。

 

そこでイライラしたり、悲しくなったり

他の人をみて嫉妬したり

いろんな「人間らしい」感情がありましたが

 

それも責めることなく

嬉しい、楽しい、といった

プラスとされる感情と同等のひとつとして

ながめていました

 

そこにマイナス感情が発生してしまうことを責めずに、、、

 

 

プラス思考のひとが幸せをひきよせるとか

波動が高いとどうなるとか

 

まーいろいろな説がありますが

 

宇宙の法則なんちゃらって言っても

それは真実かもしれないけど、

同じくらいの確率で嘘かもしれないし

 

単なるその人の妄想かもしれないし

わかりませんのでー

(かなり、嫌いではないほうですが)

 

そのときに都合よくフィットするものを

選んでいけたらな〜と思う最近です。

人間としてこの時代に生まれたっということは

ぜんぶまるっと含めて体験していきたいはずです。

 

 

 

上質な自然栽培の茶葉が在庫になってしまっているので

こちらのイベントで人が集まればお出ししようと思います。

お値段据え置きなので、来られる方はかなりラッキーです

 

といっても今のところお申し込み0人なので

放置気味のイベントですが、、

よかったらお待ちしてます🎵

leaf-eccence.hateblo.jp

 

f:id:babyleaf45:20160815094325j:plain