ゆるむ つながる時間

自然とあそぶこと、アロマ、フラワーエッセンス、中国茶がすき。

中国茶とフラワーエッセンスでおしゃべり

秋晴れで暑い1日になりましたね~

 

六会日大前助産師さんのご自宅サロン

Cotocoto+ コトコトプラス さんで

 

おしゃべり会

中国茶とフラワーエッセンスつき

を開催しました。

 

四名さまにお集まりいただき

ワイワイまったりすごしました✨ 

 


f:id:babyleaf45:20161018164014j:image

 

暑かったので

自然栽培の白茶からスタート

 

写真はサロン主宰のさちこさんが

撮ってくれました🎵


f:id:babyleaf45:20161018164028j:image

 

 

手作り布ナプのironokiさんから

差し入れのカボチャのスイーツも。
f:id:babyleaf45:20161018164048j:image

 

他にも鍼灸師さんお手製のアップルケーキや

美味しいお弁当で、満腹になりながら


f:id:babyleaf45:20161018164037j:image

 お茶は四種類おいれしました🎵



最後にフラワーエッセンスを

お悩み別にブレンドしまして

ご自身やご家族用に(^^)

 

 

 

なにも目的がなくても、

集まって、美味しいもの食べて、笑って。。

 

そのシンプルなことに満足できることが

幸せだなぁと✨

 

今年は、季節ごとにこんなかんじで

お茶会を楽しませていただき

 

ご縁とこの環境に

大きな感謝の気持ちがわいてきました。

 

ご参加の皆様ありがとうございました✨