
ゆるむ つながる時間

自然とあそぶこと、アロマ、フラワーエッセンス、中国茶がすき。

香りのギフト

バッチフラワーエッセンスとオーガニック精油

オリジナルスプレーをおつくりしております。

 

この度、大切な方へのクリスマスギフトとして

ご依頼いただきました


f:id:babyleaf45:20161201100329j:image

 

頑張り屋さんで、お疲れを悟られたくないかのように

気丈にふるまっていらっしゃるあの方へ

というご依頼です。

 

押し付けなく、そっと、あたたかく見守る

その姿勢にこちらも心があたたかくなります。

 

 

本来の癒しとは、信頼して見守るものだと私は感じます。

つい心配したり、アドバイスしたくなったり

こうなればもっといいのに、という想いはわくものですが

そう思ってしまうときこそ

自分がどんなメガネで見ているのか、気づくことができます。

 

 

お相手のもっている強さや芯のあかるさを

信じて、

自分はただ自分のできることに集中し、穏やかに整っている

そんな姿勢が結果的には癒しにつながるように思います。

 

 

なので、何も言わずそっと植物のパワーをプレゼントする

そんな気遣いの出来る方は素敵だなと思いました。

 

 

心と身体をサポートできるフラワーエッセンスに

冬らしくあたたかみのある香りをブレンドしました

精油にも香りだけでなく精神的な効果もこめられております。

 

 

まわりの方の心が伝わって

少しでも、ほっこりやわらぐ時間に使っていただけますように

 

 

 

 

フラワーエッセンス×アロマスプレーのお届けですが

今回、価格を変更しました

これまでは 

1回3900円、リピーター様2900円

だったのですが

 

条件付けをやめてシンプルにしたかったので

一律2900円に値下げいたしました

 

 

 

詳細、受け付けはこちらになっております

もちろんご自身用のギフトにもどうぞ❤️

 

ameblo.jp