ゆるむ つながる時間

自然とあそぶこと、アロマ、フラワーエッセンス、中国茶がすき。

出産のプレゼントに~フラワーエッセンス×アロマ

いつもご依頼いただいている方より

 

お友達がご出産されたので、ということで

フラワーエッセンス×アロマ 

遠隔セッションのご依頼をいただきました。

 

 

選ばれたカードとアロマは、
ご出産後にぴったりのものでした。


f:id:babyleaf45:20170214135850j:image

バッチフラワーエッセンスより2種。
どちらも青いお花になりました。

 

チコリー  

  マリア様の愛のエネルギー
  大地からのエネルギーをうけとり、無償の愛を与えるサポート

  

セラトー

   周りから様々な声や情報が気になるときでも
  自分の内なる声を信頼し、直感を信じて行動していくサポート

 

 

いつもは併用しないのですが、今回は

マーメイド&ドルフィンカードも気になってひきました。

 

Pay attention   内なる声に敏感になりましょう

 

ということで、セラトーとリンクするメッセージでしたね。

 

 

今回はカードのイラストが

新しいペンデュラムの色である

青、紫ともリンクしていました

f:id:babyleaf45:20170214145524j:image

 

 

 

リーディグさせていただいているときに

お胸のあたりに詰まったような重さを感じまして

 

授乳などの関係か、精神的なプレッシャーなどからなのか

分かりかねたのですが

 

そこから、アロマ精油のほうは、命への祝福とともに
下のほうへエネルギーを

循環させるようなイメージでブレンドしてみました。

 

ジンジャー

  大地、グランディング、第一チャクラ、エネルギー循環

 

オレンジ

  子宮、第二チャクラ、自己肯定、元気のサポート

 

フランキンセンス
  キリスト生誕時に贈られたオイル、心身と魂を整えるオイル

 

 

すべてなんとなくオレンジイメージな精油ですね。

 

フラワーエッセンスは青、アロマはオレンジ。

補色関係ですし、陰陽良いバランスですね❤️

 

 

 

あらためまして、ご出産おめでとうございます✨


エッセンスが少しでもサポートになりましたら幸いです。


そしてお友達のご出産祝いにこのメニューを

選んでいただいたことへも感謝いたします。

 

 

 


フラワーエッセンス×アロマのお届けは

メールやメッセージのみでご利用いただけるメニューです。


最善のタイミングでお待ちしています

ameblo.jp






3/6(月)10時半〜 

こちらのサロンにて、ロールオンオイルづくり
(親指くらいのサイズで持ち歩き便利)をします。

 

お好きなフラワーエッセンス、アロマを選んで作れますよ

新入園入学のお子様用にもどうぞ〜

cotocotoplus.com