読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるむ つながる時間

自然とあそぶこと、アロマ、フラワーエッセンス、中国茶がすき。

すき、だけを集めていいんだねー。

今回の、蠍座満月はいろいろあった。

モヤモヤもいろいろ感じていたのを経て

 

あ、っと当たり前のことが腑に落ちる。

 

 

私が心地よい人、こういう人と一緒にいたいな

と思う人みたいに

自分もそう在ればいいんだなぁ〜と。

 

 

 

私のすきな感じの人たちって〜とか考えてみた

 

 

ガツガツ、ぐいぐいこない(*v.v)。

 (穏やかなグイグイ系っていうのもありますよねー。。。)

 

相手を「どうにかしてやろう」がない

 (あなたのため〜という、一見良い方向であっても)

 

言動に矛盾がなくてスッキリしてる

 (例えば、楽しみ〜!とか言いながらたいして興味がなさそう、とか。。

  ご縁に感謝❤️とかいいながらお得をもらうばっかりとか、、は

  お付き合いするうちに、違和感を感じてきちゃう。)

 

↑の結果、その人らしくゆったりしてる空気感


わがままに、すきな人、すきな時間だけ集めてていいんだよね〜

 

 

そんなかんじで(?)ひっそりとフラワーエッセンス関係のことを
アメブロ移行しております。読者登録!とかやるのはもうやめたので

ほとんど読まれてませんが。。。ブレンドの記録を兼ねています。

 

ameblo.jp