ゆるむ つながる時間

自然とあそぶこと、アロマ、フラワーエッセンス、中国茶がすき。

ありがとう愛してます唱え終わり

前回記事で

ありがとう愛してますを五万回唱える話

を書きました

 

結局、いろいろあって

58000回ほど唱えました。

 

 

めんどくさいとか

疑わしいとか

思考はごちゃごちゃ言いますが

 

ただで簡単だし

損するわけでもないし

 

あほになって乗っかってみたらいいかな

と思いました。

 

こーいうときに

頭よさげにひねくれてみても

 

そのちっぽけな、偏りばかりの思考で

判断したところで

 

ほんとうのことはわからないと思うので。

 

 

 

結果は

 

すぐに何があった!てわけではなくて

 

ただ唱えている間は思考がとまるので

 

いかに普段、

考えてばかりいたか気づき

 

私にとってはすごくよかったです。

 

 

 

何を引き寄せるでもない

引き寄せたいことも特にない

 

でもそれが起こってから

これ、いいじゃん!

て、思える

 

そんな

ガラポンみたいな感じを

 

これから楽しみたいなーと

思いました。

 

 

願ったことが叶うだけ

なんてつまんないもんね

 

 

いま何か願いがあったとしても

あくまで想像できる範囲でしかなくて

 

そこから何か叶っても

それが本当に最善なのかわからないから。

 

 

 

なにか意図するとしたら

 

のんびり

とか

しあわせ~

とか、

らくちん

とか

 

そんな雰囲気だけ設定したいとおもいます。

 

 

 

そして次の言霊を教えてもらって

つづけています。。

 

何やってんだか??

 

考えない練習❤

 

 

あ、あと

マイナスの感情にとらわれて行動して

本当にすきなものを逃している人を

目の前で見せてもらいました。

 

素直になっていれば

簡単に手に入ったのに。

 

拗ねてるプライドは

邪魔なだけでいいことひとつもないです。

 

 

それから、

言葉と心がばらばらな人は

相手にしたくなくなります。

本人には言わないけど、、、

 

 

そういうのがくっきりわかるように

なってきています。

 

とはいえ自分もそーいうときあるから

 

あるあるだよね~

と。

 

確認しつつ、すすみます(^^)

 

次の言霊はなかなか言いづらくてすすみません

 

ぼちぼちいこー