ゆるむ つながる時間

自然とあそぶこと、アロマ、フラワーエッセンス、中国茶がすき。

言霊を唱え終わって

先日の記事で

ありがとう愛しています五万回唱える

という話を書いたのですが

 

そのあと

いつも遊んでいるヒーラーさんと友達で

数種類くらいの言霊を唱えることになり

 

回数も決まっていたのですが

先日やっとおわった。。。

約2ヶ月間もやってました💦

 

アホだね、、、

アホってのが重要みたい。

脳が作り出した観念をリセット。

 

私は、この一連は

意味をつけない練習だなって思いました。

 

こんなことしてなんの意味がある

インチキじゃないの?

めんどくさい、、長い、、

と思ったり

 

誰が早いとか遅いとかで

劣等感?焦り?とか無意味にあったり

 

体調不良がおこって

これって浄化?

と思ったり

 

色々考えるけど

意味をつけずに

ただ念仏のように

なにかをしながらも唱えつづけ、、、

 

 

終わったいまは

まだ、小休止

 

嵐の前の静けさかな。

 

 

いったん、さなぎのなかにはいって

自分だけの世界で安心している

そんな感覚と

 

時間感覚が歪む感じ

 

現在のことなのに懐かしかったり

 

以前ならいつまでも落ち込んでいたことが

数分でぬけていくことにきづいたり(^^)

あ、きたな、て感じたら終わる。

 

他のひとが長い間熱中していることや

なぜか熱弁している内容をみても

 

なぜその仕組みに飽きて抜け出さないのか

不思議に思える。

みんな、踊らされることを楽しんでる??

 

 

色んなことの仕組みが

みえてくるようになって

 

だからといってよい悪いではなくて

そうなってるんだー、ていうかんじ。

 

新しい感覚のような懐かしいような。

漂っています。